レイキ

レイキについては国際レイキ普及協会のサイトをご覧ください。

レイキヒーリング


個別にレイキヒーリングをおこないます。
国際レイキ普及協会より認定を受けています。

日本より世界に向けて発信された人氣の癒しの技術、
ぜひあなたもその心地よい“レイキ”を実感してみませんか?

☆レイキヒーリング 1時間 6,000円

☆レイキ体験セッション 1時間 3,000円
  (ガイダンス 30分+レイキヒーリング 30分)
  おひとり様1度限り体験いただけます。



レイキを学ぶ、資格を取る


日本を襲った未曾有の大災害、3・11の震災以降、
“癒す”ことに興味を持つ方、仕事にしたい方が増えています。
なぜなら、自分自身にも癒しが必要であり、
自分の周りでも多くの方が切実に、
癒されることを必要としている社会になってきたからです。

“癒し”はいまの混乱している日本社会全体のニーズと言えるのではないでしょうか。

そして、そのような現代の社会状況にあって、
才能や資質に左右されず、“誰でも簡単に身につけられる
”癒しの技術”こそ、レイキヒーリングなのかもしれません。

だからこそ、世界中で実に120カ国以上、
実践者が推定500万人以上といわれるほどに広まっていったのです。


【レイキ ファーストディグリー セミナー】


レイキヒーリングの初級編です。

まずは、レイキの歴史などレイキに関する基礎知識を学んでいただきつつ、
実習により『氣』というものがどんなものであるのか、
頭ではなく身体で理解していただきます。

その後、アチューメントと呼ばれる【エネルギー伝授】を受けていただきます。
このアチューメントを受けることで、受講者はレイキを使えるようになり、
生涯その力が失われることはありません。

アチューメントを受けた後は、セルフヒーリングテクニックを学びます。
これを学ぶことにより、自分自身をヒーリングすることが出来るようになります。
誰かを癒すためには、まず自分自身が癒される必要があります。
この為、まずは、セルフヒーリングから学んでいただきます。

※このファーストディグリーセミナーに限り、30日間の返金保証制度を設けております。

<<受講料>> 30,000円

<<受講時間>> 5時間〜8時間(受講生の数などにより変動)

<<教材内容>>
テキスト
ヒーリングCD&DVD(6,800円相当)
修了証




【レイキ セカンドディグリー セミナー】


レイキヒーリングの中級編です。

セカンドディグリーでは、主にレイキで使われるシンボルについて学んでいただきます。
各種のシンボルを学んでいただく事により、
ファーストで得たレイキの力をパワーアップさせ、
更に癒す対象や場所、過去、未来と様々な対象に
ヒーリングを行うことが出来るようになります。

また、ファーストではセルフヒーリングのテクニックを学びますが、
セカンドでは他者ヒーリングを学びます。
これにより、より効果的にご家族や、ご友人などへ
ヒーリングを行う事が出来るようになります。

<<受講料>> 40,000円

<<受講時間>> 5時間〜8時間(受講生の数などにより変動)

<<教材内容>>
テキスト
第1〜第3シンボル画像(専用フォルダ付)
修了証




【レイキ サードディグリー セミナー】


レイキヒーリングの上級編です。

サードディグリーでは、主にレイキの『マスター・シンボル』を学びます。
このサードディグリーからが、本格的な『招福』の学びとなります。
光の存在・・・ハイヤーセルフ・・・そのように呼ばれるものとつながり、
人生のあらゆる側面がスムーズに流れていく・・・
そんな状態になるためのテクニックを学びます。

また、このサードディグリーを受講いただく事により初めて、
国際レイキ普及協会認定ヒーラー認定試験の受講資格を得ることが出来ます。
プロフェッショナルのヒーラーとして活躍されることを目指されている方にとっては、
必修のセミナーです。

<<受講料>> 90,000円

<<受講時間>> 5時間〜8時間(受講生の数などにより変動)

<<教材内容>>
テキスト
マスターシンボル画像
五戒の書画像
ヒーリングCD(3,000円相当)
修了証



【特別割引料金のご案内】


【レイキ1&2 同時お申し込みの場合】→ 15,000円お得 → 55,000円

【レイキ1&2&3 同時お申し込みの場合】→ 20,000円お得  → 140,000円



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(1) レイキ又はレイキヒーリングは医療行為ではありません。
    そのため医療行為もできません。

    医師法薬事法に十分留意して実践するようにしております。
    (当日受講生に規約をご説明しサインをお願いしております)
  
(2) 天候不良等の不可抗力による開催中止もありますのでご注意ください。

(3) 18歳未満及び高校生の方は成人の方の同伴でご参加をお願いします。
    (年齢を確認させていただく場合もございます)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~