2014年12月1日月曜日

vivationのhot&coolセッション


今日のワークはなかなかにハードでした(^^;;

vivationのhot&coolセッション自体が久しぶりだったのに加え
今回は何と富士山の見える温泉でのワーク!いや〜いく前からテンション上がってました(^^)

場所がいいからか?それとも温泉だからか?なんとなくパワーが違う気が(^^;;

初体験の2人を含む女性6人での温水冷水ワークは、普通にお客さまがいらしてる温泉で行われました。

最初は他人の目が気になったりしたのですが、その内にパワフルなワークに引き込まれてゆきました。

それは良かったのですが、ついつい頑張りすぎて?終わった途端にふらふらに(>_<)

休憩室で横になり帰るための体力を蓄えたのでした・・・

今日はずっと曇っていて温泉から見えるはずの富士山が見えずがっかりしていたのですが、
なんと帰りに玄関から出ると雪景色の富士山がくっきりと!

初めて富士山を間近にみて感動でした。やっぱり富士山はすごいです。

と書いていて寝落ちしてしまいました(^^;;やっぱり凄く疲れたのですね。
気持ち的にはスッキリしてるのですが、身体がなんかザワザワと落ち着かない感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿