2014年12月7日日曜日

思いもかけない


思いもかけない、と言うと、思ってもいないことが起きた、とか言う意味でしょうかね?


いい事に使うのか、それとも悪い事につかうのか?・・・
出来事自体に善悪はない、とも言いますよね〜


こんなに早くとは思ってもなかったのに、と言っても起きたことは変えようがなくて・・・

そして覚悟はしていたつもりでもこんな早くとは思ってもみなかった・・・


今日は母の35日で納骨を済ませました。

もう実家に帰っても居ないのだな〜と改めて実感。


もっとこうすれば良かった、とか思うことも有るけど・・・

でも後悔と言う感情にとらわれずに済んでいるのはvitationのおかげだな〜と本当に思うのです。

そして思いもかけない事がもうひとつ起こったのです。でもこの話はまた明日にでも(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿