2014年12月5日金曜日

意識は拡大レンズ


「意識は拡大レンズ」これはレイキセミナーの中でお伝えしている言葉なのですが。

実は最近神田昌典さんの講演会に行きませんか〜?と周りの人をお誘いしています。

でですね、その中で、「神田さん?だれそれ? 」とおっしゃる方もいらっしゃるのです。

その時、「本を書かれてるので本屋さんへ行くと本が有るはずですよ〜」とお伝えします。

そうすると、「本有ったよ〜」とか「広告で見かけた〜」とか報告してくださいます。

そうなんです、そこかしこに有っても意識しないと見えないのですよね〜

まあ全ての物がくっきりスッキリ見えると、それはそれでシンドイ物が有るはずなので、仕方が無いのですけどね〜

と言うことで、何に意識を向けるか?は大切だと思うのです。私は大丈夫かな?などと自問する朝のひと時・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿