2014年12月24日水曜日

レゾナンスリーディングの不思議


おはようございます(^O^☆♪
レゾナンスリーディングが終わり腑抜けてる私です〜

さてさて、レゾナンスリーディングですが、実を言うと書くのは初めてではないのです。
とは言え前回は何も分からず「こうしてください」と言われるまま書いていってよく理解出来なかったりしたのです。
あ、今も理解してるか?と言われると自信はありません〜〜σ(^_^;)

キーワードは、直感力とワード
それと目標設定かな〜

そして大事なのは
自分を信じること!

はい、読書法ですよ〜(^^;;

どんな事するのか気になる方はお会いした時に聞いていただけたらと思います。
場の力も良かったのでしょう。意外なでも見たくない事が目の前に出て来て、まあそれはしんどかったです!

でもそれでもとても楽しかったです〜
これはひとえに講師である渡邉康弘さんの人柄によるものだと思います。
と言うことで、渡邉さんにも一緒に参加した方にも感謝です。ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿