2014年12月15日月曜日

レイキでびっくりしたこと


今日もレイキの話を〜

レイキを使えるようになって、初めて友達に「やってあげる〜」と手をあてた時のことです。


手をあててしばらくして友人が「あつい〜」と言い出したのですね〜

でもまあレイキで暖かくなるのは珍しい事では無いので、そう〜?と流してたのですが〜

もういいかな〜と私の手を外すと、そこには・・・


くっきりハッキリと赤く私の手形が!


え〜〜〜!どうしよう〜!なんで〜?どうしたらいい〜?

何しろ初めて人に手をあてたのです。軽くパニック(^^;;


友人に聞くと痛くもなんとも無い、との事でとりあえずは様子見つつ、しばらくすると手形も消えたのでやっとホッとしたのでした。


後日先生にお聞きすると、どうもそれほど珍しい事ではないそうで・・・

気にしなくてもいい、と言われたのですが〜

でもくっきりスッキリ手形がついてたら焦りますよね??
私おかしくないですよね??

と言うことで、凄く焦った初体験でした!


で今手を当てるとどうか?というと・・・・

今は赤くなることはほぼ無いみたいです。
何がどうなったのか???自分でも不思議です~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿