2014年12月10日水曜日

左目からながれ落ちる涙


泣く時は涙がながれますよね?
どちらの目から流れますか?

両目??普通はそうですよね?

でも私は左目からは涙が出なかったのです。
右目からポロポロ出ていても左目からは、涙は流れない。
自覚したのはいつだったのか・・・昔はそんな事も無かったと思うのだけどね?

そんなこんなで人知れず悩んでいたのです。
なぜ私の左目からは涙が出ないのか?

ところがですね、出たのですよ 涙が!
アイゲイズである方と目を合わせていた時に。

何故だか涙が流れだしていて、それよりも

「左目から涙が流れてる」

事が嬉しくて、余計に泣くと言う何かよく分からない状態になってたのです(^^;;

前日はホット&クールセッションだったので、何かが統合されたのでしょうね〜

これはvivationのいいところでもあるのですが、反面何が統合されたのか?が分からないので戸惑うところでもありますね〜(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿